>    投稿者:    投稿日:2023/08/02(水)07時33分30秒         

> いまだに20年前の泣きゲーが何度も何度も語られる
> その頃で止まってる人が多いのかな

その時代がエロゲの最盛期だからね
エロが少ないどころかエロの必要性がないエロゲが持てはやされてた時点で
もうエロゲというジャンルは終わったんだと思う

参考:2023/05/09(火)07時16分51秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/12(月)08時09分08秒         

> > いまだに20年前の泣きゲーが何度も何度も語られる
> > その頃で止まってる人が多いのかな
> さらに20年後にも、その時代の機種向けに復刻されるさ
> その頃には舞台設定が昔すぎて、時代背景の解説がないと
> 内容を理解できない人も多いだろうな

赤線街路を思い出した
昭和30年代の話なんてわからない人が多いから用語集をつけてた

参考:2023/05/30(火)22時30分02秒


>    投稿者:    投稿日:2023/05/30(火)22時30分02秒         

> いまだに20年前の泣きゲーが何度も何度も語られる
> その頃で止まってる人が多いのかな

さらに20年後にも、その時代の機種向けに復刻されるさ
その頃には舞台設定が昔すぎて、時代背景の解説がないと
内容を理解できない人も多いだろうな

参考:2023/05/09(火)07時16分51秒


  投稿者:    投稿日:2023/05/09(火)07時16分51秒      

いまだに20年前の泣きゲーが何度も何度も語られる
その頃で止まってる人が多いのかな